気付いたらカゴいっぱい

今日は、ダンナが夢のお店(激安ディスカウント&リサイクルショップ)の近くに用事があり、私は夢のお店でダンナを待つことに♪

開店と同時に店内に入ったのですが、どうも私、皆さんの勢いに負けてしまって(ノω<;)

「今日は不作・・・」と思ったはずなのに、ダンナが迎えに来た時には、カゴいっぱいお買い物をしていましたとさ



食品もたくさん。

食品以外はこちら👇
DSC08417.jpg


ミントンは、大きなお皿もあったのですが、大皿はあまり使わないので、中皿にしました。 2枚購入。
ミントンの柄は大好きですけど、お皿にのせるものがイメージできないんですよ(^^;)
それでも柄が好きなので、普段使い用として買っちゃいました。

ウェッジウッド ジャスパー ミニプレートは、随分前からショーケースの中にありまして。
砂糖細工のようなこのシリーズは昔から興味がありました。
このお値段なら買っちゃえ~ってことで本日購入。
DSC08424.jpg


「マキシデコレータ以外はもう卒業」のはずだったタッパーウェア。
奥の白い四角の大きいものは、雑多な棚から。昭和のタッパウェア未使用品。
手前は、ショーケースの中から。
赤いのは、高さがあるので、おにぎりやサンドイッチが入れやすそう。
青い蓋のものは、液体を入れる物のよう。パッチリ閉まるのが良いのです♪
その左は、ゼリーなどを作る物のようです。
下には小さな蓋がついているので、固まったら逆さにして小さな蓋を開けて押し出すのでしょうね。
DSC08432.jpg


それから、10円のピンバッチ
いろんな種類があったのですが、この二つをセレクト。

カブトムシとアザラシ親子。
DSC08438.jpg

これはダンナのカバンに付ける物。


実は、以前夢のお店で可愛い「ハリネズミ」のブローチを見つけましてね💕
これ👇 もう可愛くて一目ぼれしたのです。
2016-0628-2225s_20170815163540e3f.jpg

こうしてダンナのバッグに付けたらとってもいい感じで💕
2016-0628-2226s_2017081516354104c.jpg
なのに・・・なのに・・・どこかに落としてしまったようで

ずっと同じような物を夢のお店で探しているのですが見つからず。
わざわざネットで探し定価で買う気は無し(笑)

ハリネズミさんには敵わないけれど、カブトムシさんを付けてみました。
DSC08439.jpg

DSC08440.jpg


ダンナは、だから何なの?それがどうした?って感じですけど
ハリネズミの後に何か付けずにはいられなかったのです

このバッグ、オークションで牛の型押しだと思って落札したらそうじゃなかった物
でも、雨に濡れても心配ないし、こうしてピンバッチも留められるからニセモノで良かったかも。
自分のバッグじゃ絶対嫌ですけどね



天然アロマの香り★水ベースのクレンジングでメイクすっきり&肌しっとり★30名
【短期間実施】サブウェイの商品画像に関するアンケート
腸内フローラ決定版!【藍の快調サポート】食物繊維+オリゴ糖
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle