FC2ブログ

行き場をなくした犬・猫の保護施設に水道設備を!

お友達のトーガさんのブログで知りましたが、浜松のアニマルフォスターペアレンツさんが、この度クラウドファンディングで寄付を募っておられます。

行き場をなくした犬・猫を守るために。
     保護施設に水道設備を!


行き場のない犬60頭、猫100匹のお世話を水の無い施設でされているそうです(>_<)

季節によっても異なりますが、約160頭の犬猫たちがいるため、飲み水が1日に300ℓ、掃除などに700ℓ、合わせて1000ℓが必要となります。
そこで、飲み水だけでも4ℓのペットボトルが50本。それを毎日スタッフが運んでいます。」ですって(>_<)



水道設備工事費として380万円が必要。


トーガさんのブログ  
クラウドファンディング・ご協力をお願いします

犬猫の保護施設に水道設備を!


一日も早く、水道が使える環境になりますように(祈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニマルフォスターペアレンツさんのブログはお気に入りに入れてあるので
以前から読んでいて、先日協力させていただきました。

次から次へと行き場のない子が保護され、水道が引かれることで
ボランティアさんの負担が少しでも減るといいですね!
何より保護犬保護猫がいなくなることが1番なのですが・・・

ティナの母さん

今覗いたら、1,763,000円でした。 残り39日。 なんとか目標額に達してもらいたいですね。

畑に水を運ぶだけでも大変なのに、160匹の生き物の飲み水・お世話する水を全部運んでおられるだなんて、想像を絶する大変さだと思います(>_<)

そして、長きにわたって、引きとりてのない犬猫たちの面倒をみておられることの凄さ・・・・。
どんぐり一匹でも(幸多のお世話は大変じゃない)ストレスがたまりまくっているのに、160匹もお世話されてるなんて(>_<)

そういう方に甘えすぎていますよね・・・・。
愛犬家・愛猫家でも、「保護犬・猫の話は辛いから嫌!」という方も結構おられて・・・。
目を背けないでもらいたいですよね。

ありがとうございます

ご協力、ありがとうございます。_(._.)_

私もあの犬舎に水道がないって知りませんでした。
ビックリですよね。
水を運ぶ労力を犬猫の相手に回していただけたら、ワンたちも嬉しいでしょうね。


毎日水を運ぶなんて、アフリカでもないのに・・
水道が引けるように、私も頑張ります、

トーガさん

あの施設には、どんぐりのような仔も居るのでしょうね・・・。
あんなにたくさんの、行き場の無い犬猫たちを、長年お世話されてることは本当に本当に頭が下がります。
水が無いだなんてありえませんよね!

もうすぐ200万ですね。
なんとか希望額に到達しますように(祈)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle